SSブログ

PLAYLOG終了

もうすぐPLAYLOGが終了しますね。
so-netに引っ越してこんな記事を書くのもナンですが。

千chang(大江千里さん)と繋がっていたくてPLAYLOGに登録しましたが、千changのコミュからお友達がたくさんできました。

実際にお会いできたログ友さん、終了間際に仲良しになった方・・・本当にたくさんの出会いをもらいました。

この出会いを大切に、これからもみなさまと仲良くして行きたいと思っております。

う~ん・・・まだ慣れないな~so-net・・・[バッド(下向き矢印)]

改めまして、これからもよろしくね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mutsugo

いよいよ、消えてしまうのですよね。

こちらでも、どうぞよろしくお願いします[__わーい]
by mutsugo (2011-05-12 22:21) 

たけ

ん~なんか結局みんないてあまり違和感なく過ごしてますが(笑)
無くなっちゃうんですよね。。
by たけ (2011-05-12 22:47) 

echiko

mutugoしゃん[__かわいい]ありがとうございます[__るんるん]

覚悟はできていても、いざとなると・・・さびしいものですね~[__たらーっ]
by echiko (2011-05-14 11:00) 

echiko

たけしゃん[__かわいい]ありがとうございます[__るんるん]

ツイッターで繋がってたり、so-netで一緒だったり・・・実感はないですが。

ページがなくなってからジワッとくるような気が・・・[__もうやだ~]

by echiko (2011-05-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。