SSブログ

徒然・・・。

前の記事から一か月が経ってしまいました[たらーっ(汗)]

この間、実家の両親が相次いで入院し、改めて老いを感じずにはいられなくなりました。

いきなり重い話題でごめんなさい。

自分も年もとるけど、親も同時に年をとっているんだな~としみじみ思いました[バッド(下向き矢印)]

おかげさまで、母は簡単な手術ですみ、一週間前に退院して自宅で元気に過ごしています。入れ替わりに父が入院しましたが、大事には至らずにすみました。まだ安静入院中ですが。


元気な時はうるさく感じる両親も、こんな時は長生きして欲しいと思ってしまうんですね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mutsugo

そうなんですよね。

いつかそういう日が来るんでしょうが、
想像できません[__あせあせ]
by mutsugo (2011-07-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。