SSブログ

お天気に思う

昨日は大雨[雨]強風[台風]まるで台風かと思われるくらい。

そして今日は快晴[晴れ]但し、風は強し。

このところ、おかしな天気が多くて、ホントに地球が怒ってるみたい。そう思うことありませんか[exclamation&question]
人間に、何かメッセージを送っているとか・・・。
う~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]深く考えると恐ろしくなるからやめとこ~っと。


気を取り直して[かわいい]おかげさまで、3日分の洗濯物がきっれ~に乾きました[ぴかぴか(新しい)]お日さまの力はやっぱり偉大ね[揺れるハート]


PLAYLOGでログ友だった『M』ちゃんが、よく記事に空の写真[カメラ]をupしてました。
あまりにも印象的だったので、自分もよく空を見上げるようになったのです。
今、北の被災地にいるMちゃん。今日も空を見上げているでしょうか…。
彼女の元にも、暖かいお日さまが射し続けてくれますように[黒ハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

しずく

echikoさんみぃ~っけ☆
これからもなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます(笑)
by しずく (2011-04-25 17:50) 

mutsugo

そんなに激しく降ったんですか~。
こちらは、小刻みな感じでしたが…
by mutsugo (2011-04-25 22:43) 

miniko

お知らせありがとうございます[__わーい]

このところ風が強いですね~[__がく~]
お互いに、気をつけましょう。。

これからもよろしくお願いします[__わーい]

by miniko (2011-04-25 22:45) 

たけ

なかなか春[__!]って気分にならない天気が続いてますね[__あせあせ]
by たけ (2011-04-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。