SSブログ

ゴールデンウィークっっっ!!!

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

「どこにいってもどうせ混んでるから・・・」と言うダンナの一言で、echiko一家はお出かけナシです[バッド(下向き矢印)]

いいとこ、隣の市の実家に行くくらいかな~[車(RV)]
出かけるくらいなら、部屋の掃除をしなさいって感じ[exclamation&question]

何と言っても娘たちの宿題が終わらないコトには、お出かけどころじゃないのです[たらーっ(汗)]
次女は『歯の衛生週間』のポスター書き。長女は『おすすめ図書カード』のための読書。

娘たちがんばれ~[手(グー)]

だって明日は月曜日で学校だもんね。ワタシも仕事だもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]


そういえば・・・明日は家庭訪問だった[exclamation×2]二人とも・・・[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

miniko

GW初日、見事に[__セダン]渋滞にハマりました[__あせあせ]
意外にヒトは出ています[__ふらふら]

明日は、パートです。
その後は、社長の一言で日曜まで休みです。
ダンナは出勤があるようですけど。
たぶん私は、また片づけをしようと思ってますが・・・
進まないでしょう(笑)


by miniko (2011-05-01 18:53) 

mutsugo

私はどこにも行きません(笑)

今年は帰省もなく、のんびりできます。ラッキー[__チョキ]
by mutsugo (2011-05-01 21:42) 

echiko

minikoちゃま[__わーい]ご訪問感謝です[__ぴかぴか]
渋滞にハマりましたか~[__あせあせ]
自粛と言っても、結構出かける人は多いですよね~[__セダン]

ワタシもカレンダー通りの勤務です。10連休なんて方がうらやましい~[__かわいい]
by echiko (2011-05-03 16:31) 

echiko

mutugoさん[__わーい]まいど~[__!]
連休はのんびりが一番ですよね~[__チョキ]
たまった録画も見たいし~読書もしたいし~[__揺れるハート]

今週こそは、お布団で寝た方がいいですよ~[__ぴかぴか]
by echiko (2011-05-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。